refund & returns返金および返品ポリシー
返品について
当社は、お客様がご購入にご満足いただけるよう、最高品質の商品をお届けすることに努めております。万が一、商品に不備があった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合に限り、返品をお受けいたします。お客様のご都合による返品や交換(イメージ違い、サイズが合わないなど)はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
返品・交換の条件
以下の条件に該当する場合、返品をお受けいたします。
- 商品に初期不良がある場合
- ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
以下の場合は返品・交換をお受けできません。
- ご使用になった商品
- 商品タグやラベルが切り離された商品
- 開封済みの化粧品や香水類
- お客様の責任で汚損、破損が生じた商品
- セール品や特別提供品
- 商品到着後、7日以内にご連絡がなかった場合
返品の手順
- 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にこちらのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 返品・交換手続きについての詳細をご案内いたします。
- 商品が到着し、商品の状態を確認後、返品または交換の対応をさせていただきます。
返品送料
- 商品に初期不良がある場合や誤送品の場合、返品送料は当社が負担いたします。
- お客様都合による返品(例:キャンセルの特別許可が与えられた場合)はお受けできません。
返金について
返金の条件
- 返品商品が到着し、当社が商品の状態を確認した後、返金処理を行います。
- 返金は元のお支払い方法に対して行われます。クレジットカード払いの場合、返金の反映までにカード会社の処理によって数日かかることがあります。
返金額
- 不良品や誤送品の場合:商品代金および送料を全額返金いたします。
- お客様都合による返金の場合:原則として、返金はお受けできません。
交換について
商品に不良があった場合、交換をご希望の際は在庫がある限り対応させていただきます。同一商品がご用意できない場合は、返金対応とさせていただきます。
交換の条件
- 商品到着後、7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 不良品・誤送品の場合の交換送料は当社が負担いたします。
特記事項
- 限定商品や一点物の商品に関しては、交換対応が難しい場合がございます。その際は返金対応となります。
- 高級ブランド商品の特性上、取り扱いには十分ご注意ください。商品ご購入前にサイズや仕様を十分にご確認の上、お買い求めください。
CONTACTお問い合わせ
ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ